こんにちは!明神新太郎役兼音響チーフ補佐のH.Yと申します。
興味もない知らない人間の心情などどうでも良いとは思いますが、他人の恥ずかしい日記を覗き見する感覚で見てってください。
僕はギリギリまで辛夷に関わるかどうかすごく迷っていました。それは勉強云々ということではなく、「人付き合い」という点からです。
僕は人と関わることが別に嫌いというわけではないのですが、部屋で1人で体育座りをして電球を見つめているあの時間がたまらなく愛おしい人間であります。
よって、夏休みの大半を学校という“人付き合いの塊”のような場で費やすのか、ずっと家で引きこもっているのか、この二択で悩んでいたわけです。
結果、キャストになることを決意したわけですが、その理由はとにかく「目立ちたい」と思ったからであります。
人付き合いはあまりしたくないけれど、それを上回るほどに「目立ちたい」と思ってしまったのです。
僕はこの夏、自分の中に眠るナルシシズムに気づき始めました。溢れる自己顕示欲、自己愛、承認欲求、自i(コンプラ違反)、、、
メイクをちょっとすればカッコイイと言われ、
スーツを着てみれば似合っていると言われ、
ちょっと気の利いたことを言うと周りが笑ってくれる、、
なんて素晴らしいことでしょうか。
人付き合いは大変だったし、毎週土日が本当に愛おしかったけれど、それも辛夷という場で少しでも目立つための犠牲です。
辛夷祭を盛り上げたい、3Gを優勝させたい、そういった綺麗な目標は僕には眩しすぎます。
僕はただただ目立つために舞台に立つのです。
気持ち悪いですか?僕はとても気持ち良いです。
たくさんの人に(僕を)見てもらいたいので、ぜひ「3Gひまわりの見た夢」にお越し下さい。
カッチョいい弁護士がいたらそれが僕です。
↓僕が部屋で体育座りをして見つめている電球。
Comments